細川敏孝氏の応援団!株式会社NICOを語る

細川敏孝氏を応援するブログです

細川敏孝氏が考える時間の有効活用とは

今までのワークスタイルといえば出勤して
仕事を終え帰宅これが普通でした。

 

これは今日でも多く見られるワークスタイルであることに
変わりありませんが、現在ではフレックスタイムという時間に
縛られない仕事も登場してきました。

 

細川敏孝氏もそうしたワークスタイルを推奨している
一人であり、実際に行なっています。
まさに仕事も生活も充実した毎日です。

 

なぜ細川敏孝氏はこのワークスタイルを
確立することが出来たのでしょうか?
それは過去の歩みにヒントがあります。

 

細川敏孝氏は以前ある企業に勤めていましたが
なかなか結果がでない毎日を送っていました。
やがて、失望・幻滅・精神的ストレスが細川敏孝氏を
蝕むようになりました。

 

そのため仕事を辞めしばらくの間、無職の状態でしたが
このときインターネットの世界について詳しく
知ることが出来ました。

 

細川敏孝氏は若干27歳で株式会社NICOを
立ち上げ今に至ります。

 

今までのワークスタイルの常識を覆す格好となったのです。

誰もが平等に一日24時間という時が
与えられていますが、それには限りがあります。
その期間をどのように用いるかによって人生は変わります。

 

笑顔にあふれた、ニコニコ・ワクワクが伴う生活、悔いのない人生
細川敏孝氏は時間を有効活用する方法をこれからも探し求めていきます。