細川敏孝氏の応援団!株式会社NICOを語る

細川敏孝氏を応援するブログです

株式会社NICOの代表をつとめる細川敏孝氏の若き日の挑戦とは

誰もが安定した毎日を送りたいと思うのは当たり前のことでしょう。
一度手に入れた安定を手放す勇気をもつことはとても大変だと思います。

 

細川敏孝氏は日本の超大手金融グループの一員でしたので、
そのままでいれば老後まで安定した生活を送ることが出来たに違いありません。

 

しかし、細川敏孝氏はその安定をあっさりと手放しました。

もともと、周りの人を笑顔にすることが大好きだった細川敏孝氏は、
金融グループという安定した、一見すると固い職業につきながらも、
この思いをずっと持ち続けていたのです。

 

この思いが捨てきれなかった細川敏孝氏は、

27歳の時に金融グループを退職し起業に踏み切ります。

そして立ち上げたのが株式会社NICOなのです。

 

ネットの世界は地球上の全世界と繋がっています。
ネットを介することで、多くの人たちを笑顔にしたい、

そのためのサービスや商品を提供する。
そして多くの人たちにネットビジネスに挑戦して欲しい!

この思いを実現させるため、

細川敏孝氏はWebコンサルティングやWebマーケティング
中心として活動するだけでなく、雑貨やおもちゃ、

家電などの販売も手掛けていらっしゃいます。

 

細川敏孝氏が株式会社NICOの社名に込めた思いは、
世界中の人たちをにこにこと笑顔にしたい、そのために必要なものを届けたい、
そして自分たちは仕事を楽しみ、日々新たな挑戦を繰り返していくということです。

 

この夢を達成するために、

細川敏孝氏は今日もネットビジネスの世界で活躍しています。