細川敏孝氏の応援団!株式会社NICOを語る

細川敏孝氏を応援するブログです

細川敏孝氏の信念が感じられる株式会社NICOの商品

細川敏孝氏は、代表取締役をしている株式会社NICOでの輸出・輸入事業を通して
日本のみならず世界中の自社に関わるすべての人々を笑顔にしたいと考えています。

 

つまらない、夢がないと感じている人が行っている仕事では、
お客さんや取引先に良い影響を与えません。

 

商品を手にした人はサービスを提供する人の負の感情を感じ取り、
幸せな感情や笑顔になることはないでしょう。

 

細川敏孝氏は仕事では夢や感動、ワクワク感を持つことが大切と思っています。

そのため、まずは自分自身が笑顔で楽しんで仕事をすることを心掛けています。 

 

株式会社NICOでは、細川敏孝氏の信念のもと、
世界中で笑顔になれる商品を探して輸入をして、日本国内で販売しています。

 

さらには、日本にある笑顔になれる商品を輸出して、
世界中で販売しています。

 

笑顔を大切にしている細川敏孝氏の信念が感じられる
株式会社NICOの取り扱っている商品を手にした人は、
その商品を通して笑顔になることが出来るでしょう。

 

社名に笑顔を意味する言葉がついた株式会社NICOで取り扱う商品を通して、
すべての人々を幸せでワクワクした生活を送り、
笑顔あふれた世界にしたいと思っている細川敏孝氏の信念は世界中に広がっています。