細川敏孝氏の応援団!株式会社NICOを語る

細川敏孝氏を応援するブログです

細川敏孝氏が次世代に伝えるIT学

細川敏孝氏は弱冠27歳で株式会社NICOを起業し
インターネットを介した通信販売、ホームページの制作
インターネットによるマーケティング調査、セミナー事業など
様々なIT関連業務を行い、現在月に1000万円の売り上げを数える
成長企業として成功をおさめています。

 

細川敏孝氏がこまで来るには数々の試練や困難が生じました。
言い換えるなら、一筋縄ではいかないいばらの道を歩んできた
といっても過言ではないでしょう。

 

細川敏孝氏はインターネットに関しては素人同然でしたが
成功を収めることが出来たのです。


成功できた理由は何といっても今までの成功者が
情報を提供したり指導を行ったりしてくれたからに他なりません。
個人の力では決して成功できなかったでしょう。

 

結果が全てという世の中です。
厳しいことも多々あります。

 

そうした世の中において、細川敏孝氏は多くの人に笑顔を
もたらせたいと考え、自身が学んできたことを
他の人にも伝えたいと思いました。

 

細川敏孝氏は講演依頼の受付をホームページ上で行っています。

また公式ブログ・メールマガジンを通して、独立の支援や
インターネット事業に興味ある人を助けるために最新の情報を
常に配信しています。