細川敏孝氏の応援団!株式会社NICOを語る

細川敏孝氏を応援するブログです

細川敏孝氏は他の人と違う時間管理術をして成功している

株式会社NICOの代表をつとめている細川敏孝氏は、
以前から日本人は働き過ぎで、ゆっくり休息がとれていないと考えていました。

 

日本人の勤勉なところは長所でもありますが、
プライベートを充実することができない一面もあるので

短所でもあると細川敏孝氏は感じていました。

仕事をするのなら、楽しく無理なく、
そして人生を楽しむことが合わせ鏡のようになっていることを

実現したいと考えました。

 

細川敏孝氏は、理想だけ語っていても

世間的には認められないということはわかっていたので、
まずは自分が理想の生活ができるように努力することにしました。

 

定時に出勤して帰宅するというサラリーマン生活は合わないことがわかっていたので、
在宅で安定した収入が得られる方法を考えたときに、思いついたのがパソコンでした。

 

細川敏孝氏は高校生の頃からパソコンに親しんできて、
ゲームのプログラミングができるくらいは知識を持っています。

今まではパソコンは生活を便利にするために使っていましたが、
お金を稼ぐ方法があるとは考えもしませんでした。

 

しかし視点を変えたことでパソコンでお金を稼ぐ方法を見出し、
在宅で仕事をしながら、

空いた時間はプライベートを充実させることができるようになりました。

 

細川敏孝氏は在宅で仕事をしながら、甥っ子と遊べることに幸せを感じています。