細川敏孝氏の応援団!株式会社NICOを語る

細川敏孝氏を応援するブログです

細川敏孝氏の株式会社NICOが世界で活躍する理由

細川敏孝氏が経営する株式会社NICOは、
日本の良いものを国内や海外のお客様に紹介・販売を行っている企業です。

 

日本にはまだまだ知られていない、優れた商品が沢山あります。
大手企業が作ったものは、質も高く、
人目に触れる機会も多いので、多く国内外に流通しています。

 

しかし、中小企業のなかにも、大手以上の質をもつ商品が沢山あるのです。
細川敏孝氏の株式会社NICOは、そういった質が高いのに人目につく機会が少なく、
日の目をみない商品を多くの人に届けて、
人々とそして企業に笑顔を届ける役目を担っているのです。

 

その活動の一環として、株式会社NICOでは、
商品の紹介・販売代行サービスを行っています。
また、宣伝の仕方が分からない企業の依頼による、
ホームページの作成などのマーケティングコンサルティングも行っています。

 

株式会社NICOでは、自社に関わる全ての人を笑顔にすることを目標に掲げています。
仕事をしている人が楽しめなければ、お客様を楽しませる事など出来ないと考え、
細川敏孝氏自身も、笑顔で楽しく仕事をすることを心がけています。

 

また、株式会社NICO細川敏孝氏自身が
実際に使って笑顔になった商品を取り扱うようにしています。

 

株式会社NICOは国内物販事業を通じて
日本の人々に、輸出物販事業を通じて、
世界中の人々に、そして教育・コンテンツ事業を通じて、
未来の人々に笑顔の種を撒いているのです。

 

株式会社NICO細川敏孝氏は今も、関わった全ての人のために、
ニコニコ・ワクワクの輪を、世界中に広げ続けています。